るんらら~♪


by altessa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
結構全身まで描いてました・・・。
e0074776_19125294.jpg


e0074776_1913865.jpg


e0074776_19132667.jpg


e0074776_19134238.jpg


e0074776_1914037.jpg


e0074776_19141621.jpg


e0074776_19143035.jpg


e0074776_19144493.jpg


e0074776_1915094.jpg


e0074776_1915159.jpg


e0074776_19153162.jpg


[PR]
# by altessa | 2009-06-19 19:17 | ふたご姫な日記

詰め合わせ3 レイン様

意外にレイン様の落書きの方が多かった・・・。
e0074776_1953861.jpg


e0074776_1955330.jpg


e0074776_1961225.jpg


e0074776_196297.jpg


e0074776_1964657.jpg


e0074776_197254.jpg


e0074776_1972250.jpg


e0074776_1973759.jpg


e0074776_1975815.jpg


e0074776_1981594.jpg


e0074776_1982889.jpg


e0074776_1984452.jpg


e0074776_1985960.jpg


e0074776_199156.jpg


[PR]
# by altessa | 2009-06-19 19:11 | ふたご姫な日記
まずは少ないモノから。
e0074776_18495737.jpg


e0074776_18504241.jpg


ウェディング用のラフ
e0074776_1851155.jpg


e0074776_18511994.jpg

[PR]
# by altessa | 2009-06-19 18:52 | ふたご姫な日記

詰め合わせ1 他版権

木村輝一さんと、春風どれみさん
e0074776_18561742.jpg


瀬川おんぷさんと、春風さん
e0074776_18563527.jpg


瀬川さん
e0074776_18565391.jpg


ぽぷりちゃんと、どれみちゃん
e0074776_18571325.jpg


コレットさん
e0074776_18573880.jpg


朝倉マユさん
e0074776_1857552.jpg

[PR]
# by altessa | 2009-06-19 18:30 | いろいろ

最後だから

もう何でもやりますよ。
あるだけのふたご絵と他の版権、オリジナル絵アップします。
もし見てくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
数はそんなに無いです。あまり期待しないでくださいね!!
[PR]
# by altessa | 2009-05-12 19:42 | いろいろ

お久しぶりです。

いまさらですが、放置し過ぎたこのサイトを閉鎖することに致しました。
1年以上、更新を怠たり、展示品が無いにも関わらず、見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

マキタアサヒ
[PR]
# by altessa | 2008-05-13 02:16

欲しい

e0074776_18345533.jpg

前にココにも書きましたが、アルテッサ激似のブライスちゃん『ミスレトロママ』が欲しくて欲しくて仕方ありません。もうそれしか考えられないです。

今日から始まっている、アリス イン ブライスランド展でも販売されるらしく、行きたいです!

でも、家族に指摘されたように、私の部屋には飾る場所が無い。それに、トルソを買った方がいいじゃないかと。ごもっともです。

仕方ないので、ドールの写真を待受画面にしてみたり、絵を描いてみたりしましたよ(画力はほっといてください)…しくしく。
[PR]
# by altessa | 2008-03-19 18:34

あ!

あわわ、前回の日記の書き方が悪かったようですね。
一応、同じ会社で仕事していますが、チーフになったのです。
今までの仕事+チーフの仕事をしています。
前までと違って、チェックの補佐をしたり、制作の方と仕事の入れ等のやり取りも増え
結構いっぱいいっぱいなわけです。
中間管理職ってこんな感じ?と思ってしまったり。

最近はほとんど自分の時間が無くなってしまい、ちょっぴりしょんぼり。
ま、できる範囲でやってみます。
皆様、安心(関係ないかな・・・)してくださいませ。

とはいうものの、正直ロリィタ服関係の仕事に転職したかったり(本気で)。
服飾の勉強も始めて見たり、ちまちまこそっとやっとります。
最終的にはブランド立ち上げたいな~とか、ロリィタのイラストレーターもいいかな~とか。
って、結局描く仕事を選択してしまう自分に・・・心機一転になってないですね。

あ~、久しぶりにPCからブログ書いちゃいましたね。
[PR]
# by altessa | 2008-03-15 23:35 | いろいろ

バタバタ

新しい仕事が増えて、毎日戸惑って空回ってはバタバタしてます。
それでも半月は経ったので、一応は慣れてきたかなと。
いつまで続く事やら。
[PR]
# by altessa | 2008-03-15 00:26

アウテッサ記念日

2年目なので、何か描こうと鉛筆をとるも、
思うようにいかず断念。

『末永く仲良く』

まぁ、これだけでもいいかな…なんて。
[PR]
# by altessa | 2008-02-11 23:38